

【1月26、27日】

 1_20130131151859.jpg
  
 今週は、大道具講習の雰囲気!
 凡そのそれぞれの部署の片付け&リストアップが終了。 
 それと同時に、収納棚がほしいね。しかも「ココのサイズにぴったりの!」
 というわけで自作が確定。
 
  
 2_20130131151902.jpg 3_20130131151904.jpg 4_20130131151906.jpg
 
 まずは作製物の全体共有。
 斜めの枠組み(笑)まず市販されてはいない形です。
 材を切って、釘を打って、という基本的なお話からスタート。
 ともすれば日曜大工。
 
 
 5_20130131151908.jpg 6_20130131151933.jpg
 
 そして最後は、今回使用しなかった作業道具になる工具等の説明。
 不思議な形の道具たちはそうやって使うものなんだね、という豆知識。
 衣装や造形に纏わる道具の説明もしてもらいました!
 
 そんな勉強をした今週も、お疲れ様でした!!
 
  
 
 

Records

