

【1月19、20日】

 1_20130124205100.jpg 2_20130124205101.jpg
 
 何やら不穏な今週の始まり。
 目隠しをされているのは、OUTSIDERの代表、その人です。
 これから始まるのは代表に対してのクーデター!?
 
 
 7_20130124205121.jpg 8_20130124205124.jpg 5_20130124205106.jpg
 
 なんてまさか、そんなはずはありません。
 某居酒屋にて、サプライズ(?)誕生日パーティです!
 
  
 6_20130124205120.jpg
 
 急遽、胃腸風邪に倒れたLIKAと東京にいるれいきばは、電話で祝福!
 両手にiphoneを持って会話するという面白い図になりました。
 LIKAは同じiphoneなのでテレビ電話アプリを活用。現代!
 
 
 9_20130124205125.jpg 10_20130124205127.jpg
 
 プレゼントは、ひげ剃り!
 実はとっても高性能なものなんだとか。
 
 
 3_20130124205103.jpg 4_20130124205104.jpg 11_20130124205159.jpg
 
 そして食べて呑んでしゃべって笑って。
 楽しい時間はあっという間にすぎていくのでした。
 
 
 12_20130124205201.jpg
 
 電車等々の時間がある面々は、名残惜しいけれどここでお別れ。
 時間が赦すメンツで、二次会へ。  
 
 ……そのまま朝の8時までカラオケオールだったとか(笑)
 
 
 
 

Records

