

【12月22、23日】

 1_20130124204240.jpg 2_20130124204241.jpg 3_20130124204244.jpg
 
 本番直後の今週は、まだまだ真剣そのもの。
 気を抜いて打ち上げどころではありません(笑)
 そう、小屋入りしている最中に新しい台本が皆に手渡されていました!
 というわけで、休む間もなく稽古です。
  
 
 4_20130124204246.jpg 5_20130124204248.jpg 6_20130124204306.jpg
 
 その本番は、なんと来週。という強行スケジュール!
 本番が終わった2週後にほぼ同じメンバーで違うお芝居。しかも2本。
 本番後の緊張感ある良いテンションで、来週に向かいます!
 
 
 7_20130124204307.jpg
 
 気を入れてばかりだと、流石に辛いので、息抜きは大切。
 笑いを清涼剤に頑張ります!
 
 
 
 
 

Records

