

【12月15、16日_鬼嚙み】

 1_20130124203912.jpg 2_20130124203914.jpg 3_20130124203915.jpg
  
 さぁ、小屋入りです!
 七ツ寺共同スタジオに挨拶をして、搬入開始。
 どんどん仕込んでいきます。
 
 
 4_20130124203917.jpg
 
 お昼はOUTSIDER恒例、お手製のまかない♪
 献立も小屋入りの間の分は全部先に決めておきます。
 
 
 5_20130124203919.jpg 6_20130124203933.jpg 9_20130124203938.jpg
 
 一通り仕込み終わったらまずは、確認作業から。
 七ツが初めてのメンバーは勿論、常連メンバーも改めて再確認。
 特に舞台装置の裏側や仕組み、転換等々の動きをみます。
 
 
 7_20130124203935.jpg 8_20130124203937.jpg 
 
 転換稽古、ゲネリハを通り抜けて、ダメ出しがあって。
 現場でしか分からないことを一つずつ潰す作業。
 
 
 10_20130124203940.jpg 11_20130124204017.jpg 14_20130124204022.jpg
 
 着替え、メイク風景。
 ここまで大人数で一斉に着替えると、流石にスペースがありません(笑)
 
 
 15_20130124204023.jpg 16_20130124204101.jpg 17_20130124204103.jpg
 
 こちらは本番と本番の間。
 鏡を見て最終チェック、制作のお仕事、衣装の片付け等々。
 精神統一や直前の作業、思い思いに、過ごしていました。
 
 
 19_20130124204106.jpg 18_20130124204105.jpg 
 
 舞台終了直後には、集合写真。
 それから、ダメ出しタイム。
 反省は、次のステージへ繋げる為の宣言です。
 
 
 20_20130124204108.jpg
 
 バラシを終えて、最後はその場で打ち上げ!
 代表挨拶の後は荷卸しもある為、騒ぎきれないけれど無礼講。
 最終的には芝居の話に花が咲いて、今回の幕もきっちり降ろしました!
 
 Performace Act OUTSODER 第九回戦
 鬼嚙み -ONIKAMI-
 
 ご来場、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 

Records

