

【10月6-8日】

 1  2 3

 今週は、代表&蹄牙&希好が、劇団あやめさんへ客演中。
 そんなわけで、代表がいないというOUTSIDERとしては珍しい状況で稽古!
 まず土曜日はアクション。
 とっすぃ~が指揮を執って行いました。
 
 
 4_20121109164615.jpg
 
 日曜日は12月の本公演『鬼噛み』に向けた稽古。
 (*『噛』は本当は旧字体)
 演出の代表がいなくても進めなければなりません。
 というわけで、初の後半立ち稽古ながら、演出助手の亮が指揮。
 
 
 5_20121109164614.jpg 6_20121109164614.jpg 7_20121109164743.jpg 8_20121109164743.jpg
 9_20121109164742.jpg  11_20121109164741.jpg
 
 人がいないところは代役を立てつつ、立ち稽古。
 
 
 
 
 12_20121109164741.jpg 13_20121109164802.jpg 14_20121109164802.jpg
 
 翌祝日も、集まれる数人でアクション稽古!
 空也が初アクションの基礎練習参加の為、集中的に教えておりました。
 
 なんだかんだと充実した3日間の練習になりました!!
 
 
 
 
 

Records

