

【9月8、9日inせともの祭】

 1_20121002131508.jpg
 
 お化け屋敷ツアー、ラストを飾るせともの祭!
 まずはテントをトラックに積み、向かうは会場「宮前公園」
 そんな木曜日の様子からレポート!
 
 
 2_20121002131507.jpg 3_20121002131507.jpg 4_20121002131506.jpg
 
 場所を確認。
 何にもない広い空間です(笑)
  
 
 5_20121002131506.jpg 6_20121002131505.jpg 7_20121002131553.jpg
 
 部品を運んで組み立てて、幕を張ってテントを作る。
 同じ「宮前公園」にて出店する瀬戸YEGの方々に手伝って頂きつつ、
 こちらも、ステージの設営をお手伝いしつつ。
 協力ってとても大切でとても素敵なことだと実感!
 
 
 8_20121002131553.jpg
 
 そんなわけで。
【小さい車に「義理と人情」山程積んで、向かうは全国、津々浦々。
 其処にお客が居るのなら、例え火の中水の中、進んで魅せます茨道。
 芸は売っても魂売らぬ、浮草上等、芝居屋稼業。
 OUTSIDERいざ出陣!】 (代表のFaceBookより)
   
 
 9_20121002131552.jpg 11_20121002131551.jpg 12_20121002131551.jpg
 
 パネルを立てて内装をある程度、設置。
 
 
 13_20121002131736.jpg
 
 そんなわけで、木曜日の仕込みは終了!
 次は当日の土曜日朝です。
 
 
 14_20121002131736.jpg
 
 早朝に集合して、いざ、設営っ!
 転倒防止に畳んでおいたので、なんだかシュールな景色。
 
 
 15_20121002131735.jpg 16_20121002131735.jpg 17_20121002131734.jpg
 
 早速、立て込み。
 打ち合わせ通りに、予定した場所にそれぞれ設営。
 着替えやメイクも同時進行。
 
 
 18_20121002131734.jpg
 
 はい! そしてお化け屋敷の幕開けです。
 真っ黒なテントは異様な空気です。
 
 
 19_20121002131842.jpg 20_20121002131842.jpg 21_20121002131840.jpg
 
 表はこんな感じ。
 怪しい神主が受付をし、スタッフが注意事項の説明。
 最後尾を案内する看板も用意。
 
 
 22_20121002131840.jpg 23_20121002131839.jpg 24_20121002131839.jpg
 
 そして、ラジオSANQさんの、実況生中継が入りました!
 ラジオSANQさんには、前日の金曜日に告知番組と、
 翌週の金曜日には、せともの祭の後インタビューの番組に出演させて頂きました。
  
 
 25_20121002131923.jpg 26_20121002131922.jpg
 
 生放送で、代表がインタビューにも答え、
 受付にいた一麻、呼び込みのLIKAを交えて一緒に記念撮影も! 
 
 
 27_20121002131922.jpg
 
 お化け役もスタッフも揃って集合写真!
 1日が終了です。  
 
 28_20121002131921.jpg 29_20121002131919.jpg
 
 会場の運営時間は、お祭りの終了時間よりも短い。
 ということで、ちょっとした反省会の後は、お祭りを堪能!
 花火もみちゃいました☆
 
 
 30_20121002131919.jpg 31_20121002131958.jpg 32_20121002131958.jpg
 
 2日目! は、1日目を軽く凌ぐ客足。
 大変な列の長さで大盛況!
 終了間際には受付を終了しなければならないという事態。
 
 
 33_20121002131957.jpg
 
 朝からバラシまで、怒涛の1日でした。
 
 
 34_20121002131957.jpg 35_20121002131957.jpg
 
 バラシを終えたその後は、皆大好き焼肉で打ち上げ!
 お化け屋敷ツアーの大成功をお祝いしました!!
 
 
 
 

Records

