

【8月19日】

 1_20120824234252.jpg 2_20120824234251.jpg
 
 この日は、久々の通常練習となりました。
 天気が逆だったら良かったのにと思うほどの素晴らしい快晴。
 
 
 3_20120824234251.jpg 4_20120824234250.jpg 5_20120824234250.jpg
 
 練習場所を近くの公園に定め、着いた途端、遊具で遊び出す面々。
 若さの境界線がはっきりと見えた瞬間です(笑)
 
 
 6_20120824234249.jpg8_20120824234404.jpg
 
 というわけで、懐かしのマフィアゲーム。
 人狼ゲームのOUTSIDERルール版といったものです。
 
 
 9_20120824234403.jpg 10_20120824234403.jpg 11_20120824234402.jpg
 
 その後は、やっぱり立ち回り。
 折角なので身体もきっちり動かしました。
  
 
 12_20120824234402.jpg
 
 最後は、美味しいご飯を食べながらの会議。
 今後のスケジュールと、来週のチラシ用の写真撮影について。
 
 そう、12月の七ツ寺の本番だって、待っていてはくれません!!
 
 
 
 

Records

