

【3月30日、4月1日】

 1_20120501130750.jpg 2_20120501130749.jpg
 
 さぁさぁ、4月に切り替わる今週!
 目前に控えた、第一関門『衣装合わせ』に向けても踏ん張り所。
 試しに軽く衣装なんか着てしまったら、纏う空気もなんだか違います。
 
 
 3_20120501130748.jpg 4_20120501130747.jpg
 5_20120501130746.jpg 6_20120501130745.jpg
 
 熱が入った稽古は、小返しと言えど緊迫感が漂っていました。
 出番を待つ側さえも余計な音を出すのを躊躇うほど。
 一挙一動に至るまで、気を遣うのはどちらも一緒。
  
  
 7_20120501130827.jpg 8_20120501130826.jpg 9_20120501130825.jpg 
 
 衣装の早着替えの話も打ち合わせ。
 それぞれが自分のタイミングのメモを取りました。
  
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 10_20120501130824.jpg 11_20120501130823.jpg
 
 おまけ。
 LIKAのシュシュを借りてご機嫌な代表♪
 そのうち忘れて、普通に演出始めました(笑)
 
  
 

Records

