

【4月9、10日】

 1_20110415102831.jpg
 
 今週は、諸事情により、練習自体は一応、お休みでした。
 班ごとに集まって相談したり練習したりは、それぞれにお任せ。
 
 
 2_20110415102831.jpg
 
 携帯で映像を確認しながら、外で演目の練習をしたり。
 
 
 3_20110415102830.jpg 4_20110415102830.jpg
 
 実際に布を引っ張り出して衣装の相談をしたり。
 方向性やスケジュールなど打ち合わせてみたり。
 
 
 
 5_20110415102829.jpg 6_20110415102829.jpg
 
 陽が落ちて、来週のお花見の為にセッティング。
 今年も見事に色付く桜を、それぞれ携帯カメラに記録して。
 ちゃんと、桜をライティングする為のコロガシも用意しました(笑)
 
 
 7_20110415102747.jpg 8_20110415102746.jpg
 
 そのまま皆でお酒を呑みつつ、まったり歓談。
 ギターを弾いたり唄ったり。
 こんな場所でも打ち合わせたり。
 
 
 9_20110415102746.jpg
 
 とっすぃ~作のお酒のお供に舌鼓を打ったり。
 ささやかながら、愉快な宴になりました。
 
 
 10_20110415102745.jpg
 
 来週は、皆でちゃんと、お花見です!
 
 
 
 

Records

