

【3月10、11日】

 1_20120316172450.jpg 2_20120316172450.jpg 3_20120316172449.jpg
 
 大分緊迫感の有るシーンが仕上がってまいりました!
 今週のメインも立ち回り。
 
 
 4_20120316172449.jpg 5_20120316172448.jpg 6_20120316172448.jpg
 
 ポーズだとかも大分、様になってきました!
  
 
 7_20120316172614.jpg 8_20120316172614.jpg 9_20120316172613.jpg
 
 練習したり、出番じゃない時は他の人の動きを参考にしたり。
 勉強することは沢山あります。
 
 
 10_20120316172613.jpg 11_20120316172612.jpg
 
 練習中の、芸達者2人組。さやか結と一麻コンビ。
 2人で放置しておくと自由すぎて手がつけられません。
 *こんなシーンはありません。
 
 
 12_20120316172612.jpg 14_20120316172710.jpg 15_20120316172709.jpg
 
 そして今週は、野獣郎役の蹄牙の誕生日をお祝い!
 ちゃんとケーキも『Happy Birthday 野獣郎』になってます。
 まさかのプレゼントも好評でした!
 
 
 16_20120316172709.jpg
 
 貴久が撮影している誕生日の蹄牙、の後ろではしゃぐ伶絶。
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 

Records

