

【2月4、5日】

 7_20120229210648.jpg
 
 今週はお世話になっている方から、大量のパンの差し入れが!
 皆で分けて、美味しく頂きました!!
 いつもありがとうございます☆
 
 
 1_20120229210518.jpg 2_20120229210518.jpg 3_20120229210517.jpg
 
 今週は窪田が参戦したので立ち回りが中心!
 そんな猿嚙役の窪田への指令は、歩かない事。
 その心は、会場へ来て実感して下さい(笑)
 
 
 4_20120229210516.jpg 5_20120229210516.jpg 6_20120229210515.jpg
 
 改めて窪田に会場を説明しつつ、皆で動きを確認。
 出ハケも重要なポイントです。
 
 
 8_20120229210647.jpg 9_20120229210646.jpg 10_20120229210646.jpg
 
 シーンの合間合間に立ち回りがある、長い箇所の演出をつけました。
 一番の山場にして、難関です。
 
 
 11_20120229210645.jpg 12_20120229210645.jpg 14_20120229210726.jpg
 
 代表の演出にも熱が入りました!
 
 
 15_20120229210725.jpg
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 

Records

