

【1月14、15日】

 1_20120207154042.jpg
 
 楽しく今週も練習スタートです!
 朔夜(左)と伶絶(右)に挟まれた蹄牙(中央)
 この後、2人に連行された蹄牙は、代表に爆笑させられます。
 何があったかは、知らぬが仏。
 
 
 2_20120207154042.jpg 3_20120207154041.jpg 4_20120207154041.jpg
 
 今日はちょっと大変な演出。
 円形を生かして、動き回るシーンです。
 観てる方もつい笑っちゃう構成になりました!
 
 
 7_20120207154106.jpg 8_20120207154105.jpg
 
 日曜日は、またまた見学の方がお目見え!
 出番となるシーンを演じてみてもらい、参加も決定しました!
 名前は『稲葉みずき』です!!
 
 
 9_20120207154105.jpg 10_20120207154104.jpg
 
 違うシーンの稽古の時に、動きの打ち合わせ。
 流れを伝えて、次の稽古に臨みます。
  
 
 11_20120207154104.jpg
 
 どんどん大所帯になって行きます。
 寒いので体調管理には充分気をつけて。
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5_20120207154040.jpg 6_20120207154040.jpg
 
 おまけの連続写真、うねる代表☆
 
 

Records

