スポンサーサイト


【4月2、3日】

 a1.jpg
 
 倉庫を建てます!
 ということで、イメージの実物を皆に説明。
 
  
 a2.jpg  a3.jpg
 
 ゾロゾロと弾き連れ歩く様はなんだか不思議(笑)
 やっぱり市販で理想のサイズを探すのは難しそう。
 
 
 a4.jpg
 
 戻って、改めて相談。
 
 
 a5.jpg  a6.jpg
 
 気がついたら何故か皆で近所の駄菓子屋さんにいました。
 幸せな大人買い(笑)
 おやつは300円までではありません。
 
 
 a7.jpg  a8.jpg
 
 帰りつつ食べ歩き。
 まるで遠足。
 円になって座って、駄菓子を食べつつ盛り上がる。
 一番の盛り上がりを見せたのは『プチプチうらない』
 誰もがきっと一度はやったことがある筈! 
 占い付きの小さいチョコレート。
 
 
 a9.jpg
 
 それから、やっと貴久の名前をアウトラックに書いて。
 
 
 a11.jpg  a12.jpg
 
 そういえば、亮ってマフィアゲームしたことないよね?
 ということで、初体験。
 しかし、それぞれパターンが分かっていたりして。
 大分あっさり終了(笑)
 
 
 a13.jpg
 
 そして、日曜日は延々ずーっと、VERSUSの演目会議!
 お昼頃から夜まで8時間くらい。
 
 詳細のプレゼンをして、メンバーを割り振って。
 
 今回の各演目リーダーはこの方々っ!
 代表、擱斑伶絶、とっすぃ~、秋宮しお、朔夜、蹄牙、LIKA。
 即興、音楽、アクション、踊り、展示。
 中々に濃い時間になること間違いなしなラインナップ!
 
 詳細や各メンバーは、写真を撮る今月中にアップ予定☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに。プチプチうらないって、これのこと。
 sinpuchipuchiuranaicyoko.gif 
 
 
 
 

Records

