

【11月19、20日】

 2_20111207164402.jpg
 
 今週は、祝日の23日にあるカリアンナイトというイベントに向けてのリハーサルです!
 外で稽古の予定が、激しい雨で大変な事に……。
 
 
 1_20111207164402.jpg 3_20111207164401.jpg 4_20111207164401.jpg
 
 メインとなる花魁道中。
 まずは、隊列を組むところから。
 音楽にあわせて、それぞれの歩き方で歩きます。
 
 
 5_20111207164400.jpg 6_20111207164359.jpg
 
 その横では、アクション班がアクションの練習。
 花魁道中を練習中のメンバーの分まで、代役で立ち回りを決めていました。
 
 
 7_20111207164439.jpg 8_20111207164439.jpg 9_20111207164438.jpg
 
 夜はいつもお世話になっている、まぁ先生を迎えて、衣装の準備。
 髪型と、花魁の着付けのリハーサル。
 小道具や造型物の準備も行います。
 
 
 10_20111207164437.jpg 11_20111207164437.jpg 12_20111207164436.jpg
 
 日曜日は衣装を着てみて、動きのチェック。
 履き物が変わるだけで大分違います。
 強風の中、悲鳴をあげつつ皆の呼吸を合わせました。
 
 
 13_20111207164510.jpg 14_20111207164510.jpg 15_20111207164509.jpg
 
 最後は、待ち合わせ等の最終確認と、入ったばかりの新人、響希ナナのお誕生日会です!
 ケーキを用意して唄を歌って、プレゼントを渡して。
 今月頭に見学に来て入ったばかりでも、お祝いしちゃうんです^^
 時間は関係ありません☆
 
 
 というわけで。次は土日ではなく、水曜日の祝日です。
 カリアンナイト、頑張りましょう!
 
 
 
 

Records

