スポンサーサイト


【3月26、27日】

 2.jpg
 今週はまず、桜の木の剪定。
  
 1.jpg  4.jpg
 どこの木をどうやって切るか相談。
 木を登り、隣家の屋根の上に登らせていただいて、作業開始。
 枝を切って、屋根から落とす班。
 それを拾って、更に枝を折ってまとめる班。
 その間に夕飯の買い出しと、下準備をする班。
 適材適所。
 
 6.jpg  5.jpg
 唯一、綺麗に撮れる角度からは、桜の樹が入りません。
 休憩中の代表と、呼んだら伶絶がポーズを取ってくれました。
 指をさして、作業中の蹄牙を笑っています。
 
 7.jpg
 最後に、切った箇所に薬を何度か重ね塗り。
 順調に作業終了です。
  
 8.jpg 9.jpg 10.jpg
 ご飯を食べて、蹄牙の誕生日をお祝いして。
 
 12.jpg  13.jpg
 日曜日も、もう一度、薬を塗りに屋根の上へ。
 左から、朔夜、蹄牙、れいきば。
 ノリノリで撮らせてくれました(笑)
 
 11.jpg  14.jpg
 そして、皆の演目アイディア発表会。
 中々面白い案が出揃ってきたんじゃないでしょうか!
 意外な特技も判明したり、可能性は無限大だと実感。
 
 
 
 IMG_2516.jpg(*写真提供:代表)
 ラストは今週のMVPと思われる、伶絶。
 梯子を支えるのは、とっすぃ~、tommyと、貴久。
 斜めお隣さんの家は屋根の角度が急なので危険な作業でした。
  
 3.jpg
 MVPの彼は、ギリシャ文字のプシー(Ψ)みたいなものも作成。
 桜の枝を支えたりする為に、さすまたがあると良いかも→造れば良いじゃん。
 ……結局使わなかったのは気のせいか(笑)
 
 
 そんな今週でした。
 来週は、アイディアを具体的にプレゼンテーション。
 もう少し具体的に決まったら演目の紹介もしていきます!!
 
 
 

Records

