

【10月29、30日】

 _MG_2619.jpg
 
 今週土曜日は、LIVE HOUSE OYSにて行われた、
 
 
 p.jpgq.jpgr.jpgs.jpg

 さやか結のバンド『LAMSIQ』のライヴへ応援に行って参りました!
 
 
 j.jpgk.jpgm.jpgo.jpg
 
 とっすぃ~がサポート参戦です☆
 
 
 a_20111112153848.jpgb_20111112153848.jpgc_20111112153847.jpg
 
 登場くちマスクを被ったり仮面をつけていました!
 ハロウィンな衣装で派手にキメてくれました!!
 
  
 t.jpgu.jpgv.jpg
 d_20111112153847.jpge_20111112153846.jpgh.jpg

 飛んだり跳ねたり、ベースとギターがコーラスを入れたり。
 賑やかで華やかなステージは、30分があっという間でした!
  
 
 w.jpgx.jpg
 
 終了後、演奏中にも呑んでたベース&ドラムで改めて乾杯。
 右側は、とっすぃ~を除いたメンバーで記念撮影☆
 
 
 1_20111112154848.jpg
 
 日曜日は、遅ればせながら、伶絶&LIKAの誕生日をお祝い!
 
 
 2_20111112154847.jpg3_20111112154847.jpg 5_20111112154843.jpg
 
 歌を唄ってケーキを食べて、プレゼントを渡して。
 その後は、現場のお片付け。
 このごろ、片付けては広げての繰り返し(笑)
 
 
 それでは。
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 

Records

