

【10月1、2日】

 1_20111030124247.jpg 2_20111030124246.jpg
 
 今週の土曜日は立ち回り、全員参加!
 10人でひとつの立ち回りを構成するという試み。
 実際いつもの大立ち回りと呼ばれる部分はそうなのですが。
 練習で作ってみるのは初。 
 
 
 3_20111030124246.jpg
 
 待ち人たち。
 見てるだけでも楽しい図。
 
 
 4_20111030124245.jpg

 日曜日は!
 先週に引き続き、とっすぃ~の誕生日をお祝い。
 
 
 5_20111030124244.jpg
 
 外なので点けた傍から消えてゆく火。
 皆で囲うさまはなんだか面白かったです。
 
 
 6_20111030124243.jpg 7_20111030124346.jpg
 
 代表からプレゼントの贈呈。
 ギターのエフェクターと呼ばれる物でした。
 台本を読むより説明書が読みたくてしかたがなかった様子。
 
 
 8_20111030124346.jpg 9_20111030124345.jpg 10_20111030124345.jpg
 11_20111030124344.jpg 12_20111030124344.jpg 13_20111030124537.jpg
 
 そして。やっと揃ったほぼフルメンバー。
 台本を片手に好き勝手自由に、半立ち稽古な状態。
 千種文化であることを意識して動きつつ本読み。
 
 
 14_20111030124536.jpg 15_20111030124536.jpg
 
 何故かこんなシーンも。
 蹄牙とLIKAがボコられる、役の中のお話(笑)
 
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 

Records

