

【9月3、4日】

 1_20110907104043.jpg 2_20110907104035.jpg
 
 今週はまさかの台風!
 どうせ来るなら平日に来てくれれば良いのにね(笑)
 というわけで。土曜日は暴風警報の為、お休み。
 日曜日も大雨だったけれど、譲れない事情があって強行。
 
 
 3_20110907104034.jpg 4_20110907104034.jpg
 
 まずは、8月30日がお誕生日だった亮のバースディ会!
 OUTSIDER入って最初の誕生日です。
 久々とはいえ、お約束のバースディソングのクオリティは健在でした。
 
  
 5_20110907104033.jpg
 
 今回からプレゼントに付いた熨斗。
 熨斗→包装→箱→プレゼント本体、開ける楽しみが一つ増えました。
 
 
 6_20110907104033.jpg 7_20110907104032.jpg
 
 プレゼントはLUSHのバスグッズの詰め合わせ、桐生セレクト。
 紫色の梱包財を掻き分けて、まるで宝探しでした(笑)
 箱の容量いっぱいいっぱいに詰め込まれたそれらを収め直すのは一苦労。
 とってもパズル。
 
 
 そして! 
 お祝いが終わった後は、本題。
 夏の現場が終わり、9月にも入ったということで全体会議。
 
 はい。まだまだ明かせないので、内容はシークレット!
 
 とりあえず。
 野獣郎見参に向けての、スタッフ決めやらスケジュールの確認をしました。
 OUTSIDERとしては初めての千種文化小劇場。
 見学へ行く日程を決定したり、動き出してます。とっても。
 
 HPも近々、バージョンアップしますよ!(多分w)
 
 
 そんなわけで。今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 

Records

