

【8月14日海 前】

 1_20110826115042.jpg2_20110826115041.jpg3_20110826115041.jpg
 
 さてさて。今週は海です!
 皆でバーベキューの準備を積み込んで。
 駅で合流した面々と、コンビニの前で朝の挨拶をして。
 いざ、出発!
 今回は86枚の写真があるので、前後編です!!
  
 
 4_20110826115040.jpg5_20110826115040.jpg
 6_20110826115040.jpg7_20110826115121.jpg8_20110826115120.jpg
 
 いつもの駐車場に車を停めれば、そこは海まで0km(書いてありました/笑)
 各自分担して、浜辺に荷物を運びます。
 テントやコンロの設営は男の子の役目。
 女の子たちはその間に、水着に着替えたり日焼け止めを塗ったり。
  
 
 9_20110826115120.jpg
 
 毎年の要になるスイカは、朔夜とれいきばが海へ沈めていました。
 れいきばの足の下の小山の下に埋まってます。 
 
 
 10_20110826115119.jpg11_20110826115119.jpg12_20110826115118.jpg
 
 男性陣は、逆に、日焼け用オイルを塗り合います。
 決してそういう怪しい関係じゃあないようです(笑)
  
 
 13_20110826115206.jpg14_20110826115205.jpg15_20110826115205.jpg
 
 傍らでは、水鉄砲を持ち出した美香と貴久たちが、バトルを。
 どちらも水を容赦なく浴びているので、両者負けな気がしました(笑)
 もしも赤い色水とか入れてたら2人とも真っ赤です、きっと。
 
 
 16_20110826115204.jpg26_20110826115350.jpg
 
 なんだか遊ぶノリなので、ご飯は後回しにして皆で海へGO!
  
 
 82.jpg81.jpg80.jpg

 浮き輪と、棒のような新兵器を携えて(笑)
 棒は、心もとない癖に、しっかり浮き具の役割を果たしてくれました。
 ちゃんばらごっこもやりたい放題です!
 とはいえ、そこはOUTSIDER、きっちり木刀数本は海にも持参してます。
 
 
 17_20110826115204.jpg18_20110826115203.jpg23_20110826115254.jpg
 27_20110826115349.jpg24_20110826115253.jpg25_20110826115350.jpg
 
 投げたり闘ったり去年のリベンジをしようとしたり。
 
 
 71.jpg72.jpg73.jpg
 74.jpg75.jpg76.jpg
 
 浮いて漂ったり、海遊び。
  
 
 20_20110826115255.jpg21_20110826115255.jpg
 22_20110826115254.jpg19_20110826115256.jpg 
 
 上段が亮。初海の洗礼です(笑)
 下段は恐らくLIKA。
 海の中では、なかなか決定的瞬間が抑えられずもどかしい今年。
 男女関係なしに、素晴らしい連係プレーで投げ込まれてました。 
 
 
 28_20110826115349.jpg29_20110826115348.jpg30_20110826115348.jpg
 
 一通り遊んだ後は、お待ちかねのバーベキュー。
 とんむすを作ったり、肉を食べたり。
 しばしのまったりとした時間。
 
 そして怒涛の後半戦へ続きます!
 
 
 
 

Records

