

【8月6、7日】

 1_20110819110927.jpg
 
 今週は、本当に一息入れれた為か、静かな雰囲気。
 夏と言えばお祭り。
 各地のお祭りに遊びに行ったり行かなかったり。
 それでも練習は、一応(笑)行われました!
 
 
 2_20110819110927.jpg3_20110819110926.jpg
 
 お祭りの気配を横に、とりあえず始めたアクション練習。
 結局きっちり時間一杯、練習しちゃいました!
 
 この後はご飯を食べて、とあるお仕事現場へ。
 
 
 
 5_20110819110925.jpg
 
 日曜日は、パネルの整理整頓。
 それから、トラックにペイント。
 
 
 4_20110819110926.jpg6_20110819110924.jpg
 
 パネルを整頓している間に、ペイントの為の下準備。
 カッティングシートを作成。
 そう。アウトサイダーのホームページのアドレスが、変わります。
 もう暫く後のお話。
 
 
 7_20110819111012.jpg8_20110819111011.jpg
 
 トラックの横のアドレス部分を消して。
 改めて、新しいアドレスをペイントします。
  
 
 10_20110819111010.jpg11_20110819111009.jpg
 
 片面やって、もう片面も同じように。
 
 
 12_20110819111009.jpg
 
 赤くする箇所を白で塗ったり、なんてこともあったけれど。  
 無事、完成!!
 
 
 13_20110819111041.jpg14_20110819111041.jpg
 
 最後に、仕事終わりで駆けつけた、万樹。
 VERSUSを経たことで、トラックに名前を刻みます。
 今までも家族だったけど、これからは更にずーっと、家族です。
 絆が深まる瞬間♪
 
 とても嬉しそうな絵顔が印象的でした!
 
 
 そんなこんなで今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 

Records

