

【7月30日 浴衣de瀬戸de音楽】

 さて、今週は、『浴衣de瀬戸de音楽』inパルティ瀬戸。
 本番で御座いました。
 ご来場くださった方々、ありがとうございました!
 他、出演された皆様もお疲れ様でした!
 
 
 1_20110801145057.jpg2_20110801145056.jpg
 
 というわけで。
 お馴染みアウトラックに、パネルやら何やら積み込んで、いざ出陣。
 
 
 3_20110801145056.jpg4_20110801145056.jpg
 
 搬入口にトラックを停め、搬入作業。
 他の店舗関連の業者さんも使用される場所なので、迅速にテキパキと。
 
 
 5_20110801145056.jpg6_20110801145056.jpg
 
 エレベータに運び込み、いざ5階、会場へ!
 パネルが大きくてエレベータに載らないハプニングには負けません(笑)
 
 
 7_20110801145143.jpg9_20110801145142.jpg
 8_20110801145142.jpg10_20110801145142.jpg
 
 会場内では、既に他の出演者さんの準備も進行中。
 音合わせのリハーサル風景や、出店ブースの設営を眺めつつ。
 自分たちもパネルを組みます。 
(*掲載許可等は取っていない為、他の出演者さん、出店の写真は敢て載せていません*)
 
 
 11_20110801145142.jpg12_20110801145142.jpg
 
 そしてやっぱり、先週もお世話になった『みのや』さんにて昼食。
 パルティ瀬戸でご飯と言えば、やっぱりボリューム満点のおうどん!
 お店ぐるみで激励をして頂きながら、一時帰宅。
 出番は夕方。それまで最後のお稽古と、メイクの時間。
 
 
 13_20110801145214.jpg14_20110801145214.jpg15_20110801145213.jpg
 
 再び戻り、衣装を着て、準備しておいた装置を定位置に配置。
 ビデオカメラの準備をして、とうとう本番。
  
 
 16_20110801145213.jpg17_20110801145213.jpg
 18_20110801145213.jpg20_20110801145250.jpg
 19_20110801145250.jpg21_20110801145250.jpg
 
 アクション時代劇『虎徹』
 好評のうちに幕を閉じることが出来ました!
  
 
 22_20110801145249.jpg
 
 着替えて撤収、搬出作業。
 メイクはそのまま(笑)
 ちょっぴり休憩がてらこれからのフローを話し合う。
 
 
 23_20110801145249.jpg24_20110801145249.jpg
 
 そして次の目的地は、『Gクレープ』さん。 
 その名の通り、クレープ屋さん。
 『みのや』さんでご飯を食べて、此処でデザート!
 5、6人で毎回十数個を買占めてます。
 パルティ瀬戸に御用の際は是非こちらも!!
 
 
 25_20110801145326.jpg26_20110801145326.jpg
 
 そして帰宅。
 アウトラックの荷物を降ろしてお片付け。
  
 
 27_20110801145326.jpg
 
 クレープを食べながら、今回の舞台について、総括。
 感想だったり反省だったり今後に向けての想いだとか。
 ちなみに写真は、今回主役の朔夜です。
 やりきった感たっぷりの、良い笑顔と良い涙(笑)
 
 
 今週も本当に本当に、お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ☆
 
 28_20110801145326.jpg30_20110801145325.jpg
 
 (写真左)車の中でカメラを向けたら何故か寝たふりをした朔夜(左)と伶絶(右)。
 (写真右)今回、花魁役でキラキラしてた筈の、亮の浮世絵顔!
 
 
 
 
 

Records

