

【6月25、26日】

 1_20110701205306.jpg
 今週もそれぞれのチームで行動しました!
 GINGER-FISHの練習現場に行って、MINEUCHIのボーカルとまさかのコラボ。
 なんて場面もありました(笑)
 
 
 3_20110701205306.jpg 4_20110701205305.jpg
 暑さに負けず、アクションチームは、半裸で練習。
 途中のガリガリくんの美味しさは異常だったと、メンバーは語ります。
 
 
 5_20110701205305.jpg 6_20110701205305.jpg
 8_20110701205330.jpg
 練習をちょっぴり一休み。
 庭に生った枇杷を皆で取りました!
 高枝切り鋏を上手く使って、地面からベランダから収穫です。
 
 
 2_20110701205306.jpg
 陽が落ちたら、落ちたなり。
 今度は集まってそれぞれ台本を読んでみたり打ち合わせをしたり。
 やることは山積みです。
 
 
 9_20110701205329.jpg 10_20110701205329.jpg
 夜ご飯は久々におうちご飯。
 ひやむぎと、皆で取った枇杷でした♪
 枇杷はとっても甘くて美味しかったです!
 
 今週もお疲れさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 11_20110701205601.jpg 12_20110701205601.jpg
 今週のオチ写真☆
 アクションには出ないけど、何故か脱いでた、貴久(左)
 青いビニールシートはまるで海。
 枇杷を取っていた時の、獲物を狙うかのような良い表情の蹄牙(右)
 
 
 
 
 
 

Records

