

【6月4、5日】

 1_20110625044202.jpg 
 
 やっと晴れたので、出来上がった倉庫へ物を収納します!
 OUTSIDERはこちら!!
 
 
 2_20110625044201.jpg
 
 手分けして荷物を運び、まずはビニールシートの上へ。
 なんだかんだで沢山在ります。
 
 
 3_20110625044201.jpg
 
 昔使ったものも、もう一度収納し直し。
 こんなものまであったんだと再発見。
 
 
 4_20110625044201.jpg
 
 ざっとこんな感じ。
 大分、素敵な具合に収まりました。
 
 
 5_20110625044201.jpg
 
 日曜日は、見学者さんをお迎え。
 フレッシュな高校生さんに、逆に力強いパワーをいただきました!
 若いって素晴しい。
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 6_20110625044201.jpg
 
 お片づけの合間に。
 竹を構えて皆で謎のポーズ!
 
 
 7_20110625044313.jpg 8_20110625044313.jpg
 
 LIKA画伯が、伶絶くんを描きました(笑)
 
 

Records

