

【5月28、29】

 2_20110625042759.jpg
 
 今週は雨なので、お片づけではなく、外で立ち回り。
 雨だから外で練習、って何だか矛盾してるような感じもするけれど。
 これはこれで正しいというわけで、練習開始!
 
 
 3_20110625042759.jpg 4_20110625042759.jpg
 
 鬼軍曹、蹄牙の元、きっちり走り込みから。
  
 
 5_20110625042759.jpg
 
 勿論、ただ走るだけではありません。
 途中で『構え』を入れる、立ち回り仕様。
  
 
 7_20110625042924.jpg 9_20110625042924.jpg
 
 準備運動が終わったら基本練習。
 その後は、やっぱりそれぞれ、立ち回り。
  
 
 8_20110625042924.jpg 10_20110625042924.jpg
 
 練習だけど、本番の気迫を忘れずに。
 一手一手に対して真剣に取り組みます。 
 

 6_20110625042759.jpg
 
 練習内容は同じなれど。
 毎週毎週、得るものは違うはず。
 基本が出来るうちにしっかり自分のものにしていきます!
 
 今週もお疲れ様でした!! 
 
 
 
 
 

Records

