

【5月21、22日】

 1_20110625035714.jpg
 
 今週もまた見学者さんをお迎えしての練習!
 前回が演技だったので、今回は立ち回りをしました。
 
 
 5_20110625035714.jpg
 
 久々なので、基本をちょぴり時間を掛けて。
 その後は、3つに分かれて立ち回りを考えました。
 
 
 2_20110625035714.jpg 3_20110625035714.jpg
 
 一回観て、次はゆっくり。
 気になるポイントで停止をいれると、上の写真(笑)
 そこで止めて、もう一度。
 
 
 6_20110625035713.jpg 4_20110625035714.jpg
 
 角度にこだわってみたり。
 切る高さだとかに注意して繰り返し、繰り返し。
 
 
 7_20110625040033.jpg 8_20110625040033.jpg
 
 見学者さんと、実は立ち回り練習が2回目の亮は、その間別メニュー。
 基本をまずはしっかりと蹄牙に倣います。
 それから、締めに立ち回りをひとつ披露してもらいました。
 
 
 10_20110625040032.jpg
 
 最後に、代表、とっすぃ~、伶絶の3人で。
 いつもとちょっと違う立ち回り。
 テンポを上げると迫力が違うよね、というお話。
 
 
 11_20110625040032.jpg 12_20110625040032.jpg
 
 お片づけをしたり外で練習をしたり。
 VERSUSに向けて特訓したり。
 忙しい日々が続きますが、頑張っていきましょう!
 
 今週もお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 13_20110625040130.jpg 14_20110625040130.jpg
 
 カッコ良く決めてた筈の人たちの残念な姿(笑)
 
 
 
 

Records

