

【11月10、11日】

 1_20121115194732.jpg
 
 今週はなんと、本番1か月前を目前にして見学者さんが2名いらっしゃいました!
 土曜日に1人、日曜日に1人。
 偶々、日程が近かっただけで、それぞれ面識には恐らくありません(笑)
 
 
 2_20121115194732.jpg 3_20121115194731.jpg 4_20121115194731.jpg
 
 集合の前に、まずは準備運動や発声。
 衣装の確認事項を行ったりもしました。
  
 
 5_20121115194730.jpg 6_20121115194730.jpg 7_20121115194804.jpg
 
 そして、自己紹介タイム。
 人数が多いと、自己紹介だけでも時間がかかるもの(笑)
 
 
 8_20121115194804.jpg 9_20121115194803.jpg 10_20121115194803.jpg
 11_20121115194802.jpg 12_20121115194802.jpg 13_20121115194839.jpg 14_20121115194838.jpg
 15_20121115194838.jpg 16_20121115194837.jpg 17_20121115194837.jpg
 
 一通り終わったら、稽古を見学して頂きました。
 そろそろ台本を離しつつ、役としてのテンションも上がってきてます。
 
 
 18_20121115194836.jpg 19_20121115194915.jpg 21_20121115194914.jpg
 
 そして終礼。今日の稽古のダメ出しも。
 エンディングの候補曲を代表が全員に聞かせる一幕も。
 
 
 20_20121115194914.jpg
 
 そして! 早速、見学に来てくれた西川奈緒の参加が決定!
 これからが楽しみです!!
 
 
 
 
 
 22_20121115194914.jpg
 
 バナナは差し入れです。
 
 
 
 
 

Records

