

【12月30日】

 1_20120205045909.jpg 4_20120205045907.jpg 2_20120205045908.jpg
 
 この日は忘年会!
 まずは台所とリビングに分かれて協力して準備です。
  
 
 5_20120205045907.jpg 8_20120205065116.jpg
 
 準備が整ってきたら、微妙なプレゼントを持って着席。
 毎年恒例、500円(税込み525円)以内でプレゼントを用意する。
 ただし貰っても嬉しくない、どうしようもないもので。
 という、何も生み出さないプレゼント交換会です(笑)
 
  
 7_20120205065117.jpg 9_20120205065116.jpg 10_20120205065115.jpg
 
 皆が揃ったらかんぱーい!
 今年も1年お疲れ様でした。
 
 
 6_20120205045906.jpg 11_20120205065115.jpg 
 
 今年はすきやきとしゃぶしゃぶと豆乳鍋。
 食べる前に、プレゼント交換と参ります。
 
 
 12_20120205065114.jpg 13_20120205110252.jpg
 
 曲にあわせてプレゼントを回します。
 そして曲が止まった所で持っていた物が受け取るもの☆
 
 
 14_20120205110252.jpg 16_20120205110250.jpg 18_20120205111908.jpg
 17_20120205110249.jpg 15_20120205110251.jpg
 
 プレゼントの中身はこんな感じ!
 今年はとっすぃ~から万樹へ渡った、
「妊婦さんが赤ちゃんと会話をする為の器具」
 が微妙なもの大将に輝きました。
 
 
 19_20120205111907.jpg 20_20120205111906.jpg 
 
 今年1年の感想と来年への抱負を一人ずつ発表したり。
 くだらない事を話したり。
  
 
 21_20120205111906.jpg
 
 一通り騒ぎ終わったらお片付け。
 最後はちょっと真面目に打ち合わせをするなんて光景もありました。
 
 
 今年も1年お疲れ様でした!!
 
 
 
 

Records

