

【8月20、21日】

 1_20110826135042.jpg
 
 今週は、現場へお出掛けしていたり、集まれる人数が少ないです。
 というわけで、土曜日はこのまま大須へお出掛け。
  
 
 2_20110826135042.jpg3_20110826135041.jpg
 
 日曜日は、メイク講座をしました。
 メイク道具を揃えて、美香先生の指導の元で、舞台メイク!
 主に男ばかりで上裸の為、とっても肌色の空間でした。
 
 
 4_20110826135041.jpg5_20110826135040.jpg6_20110826135040.jpg
 
 まずはベース。化粧水に乳液に下地。
 普段メイクをしない殿方にとっては未知の領域。
 ファンデーションの色を合わせて粉をはたいて、シャドウを入れて。
 
 
 7_20110826135117.jpg8_20110826135117.jpg9_20110826135116.jpg
 
 そして一番苦労をする、アイライン。
 やっとの思いで目の上にラインを引いたのに。
 その後に待っているのは、目の下のラインです(笑)
 
 
 10_20110826135115.jpg11_20110826135115.jpg12_20110826135114.jpg
 
 やり直したり引き直したり、苦労してメイク終了。
 出来上がった様子。
  
 
 13_20110826135147.jpg
 
 代表は手順を知っている為、先にメイクを終わらせて待っていました。
 目がキリリとすると皆イケメンの仲間入り……!?
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 15_20110826135146.jpg16_20110826135145.jpg
 
 伶子ちゃん(*伶絶の女装版の意)はスティックファンデで闘います!
 
 
 14_20110826135146.jpg
 
 敵、はお化け?
 いえいえ。
 代表は海で日焼けをした為、手持ちのファンデでは色が薄かったという話。
 まるで病人や死人のようにみえてしまうのでした。
 
 
 
 

Records

