

【5月7、8日】

 今週は、久々に外で練習!
 見学者さんをお迎えしての練習と、相成りました!!
 
 1_20110516073026.jpg
 恒例の挨拶、自己紹介。
 それから、どうして見学したいと思ったか等等。
 赤裸々(?)質問タイム。
 
 
 2_20110516073026.jpg 3_20110516073025.jpg
 それから、一緒にエチュード。
 感想を聞いて、次回の予定を聞いて。
 素敵な時間を過ごしてくれていたら嬉しいなぁ。
 
 
 4_20110516073025.jpg
 日曜日は、木がそのままの状態では悲しいので。
 色塗り作業です。
 

 5_20110516073025.jpg 8_20110516073158.jpg
 その前に、少し手直し作業。
 トタンを外して木を切って、差し込んで。
 
 
 7_20110516073158.jpg 6_20110516073025.jpg
 同時進行で、中の出っ張った釘を削ります。
  
 
 9_20110516073157.jpg 11_20110516073157.jpg
 色はやっぱり黒。
 丁度良い固さにして小分けにして、分担作業。
 
 
 12_20110516073157.jpg
 乾いた処で、隙間を埋める剤で木々の隙間を埋めます。
 
 
 13_20110516073335.jpg 15_20110516073334.jpg 
 ドアの後ろから出っ張った天井の裏まで。
 漏れなくきっちり真っ黒に塗りました。
 
 
 17_20110516073333.jpg
 そうして、真っ黒になった小屋がこちら!
 来週は此処に壮大な楽描きを施します(笑)
 
 今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 f.jpg
 伶絶を石盤で殴ろうとする代表、の図。
  *この後、殴られることは無く穏便に事は終わった…筈。
 そんな伶絶の顔芸がこれっ↓ 
 
 a.jpg b.jpg c.jpg d.jpg e.jpg
  
 袋被せられたり落書きされたり
 ほんと、皆から愛されてます☆
 
 
 

Records

